退会ユーザ @*******
17/06/18 16:28

君とて20年後は

>小学校で1度習っていることなので、そんなに難しいことではないはずです


40年も前のことなので、なかなか難しいですよ。40歳を超えたあたりから、自分がはっきりと老いてきていると感じ始めました。老眼で小さい文字が見えなくなり、集中力や記憶力がどんどんと低下していくのです。


去年あたりから、ごくごく簡単な英文を誤訳していたり、日本語を読み間違えて、この掲示板でも指摘をされるということが何回も発生しています。


ここの常連さんたちは、おそらく60~70代が多いと感じています。
20年もすれば、君も立派なおばちゃんになりますから、お楽しみに!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント