Lo sentimos, en estos momentos no podemos atenderle. 902は有料なので、国外からは撥ねられるでは? しかも、繋がってもすぐにオペレーターには行き着けず、、 「明らかに人との対話を拒否している」電話の典型でしょうから、 課金は尋常ではないでしょう。 しかも、今は、タイトルのあとに Por favor, inténtelo transcurridos unos minutos. Disculpe las molestias. が頻繁にでてくるサイトです。 Mis Viajesから、記録を出すか、再印刷が選べませんか? 支払いが済んでいるのなら、発券もできているはずで、いくら酷くても Renfeがぼったくる(金だけ奪って発券しない)とは思えません。 Ireneさんとなら会話が可能です。 ここもサイトのできがかなり悪く、使い勝手は良くないので、利用される ときは慎重に・・・。今も落ちている(まともに動いている割合って どの程度なのだろうか?)ので、しばらく後に挑戦してみてください。
RENFE カスタマーサービス 回答ありがとうございました。 ご指摘いただいたMy jouneysにアクセスしましたが、Purchase codeがなければ受け付けられません。