17/06/18 08:37

Lo sentimos, en estos momentos no podemos atenderle.

902は有料なので、国外からは撥ねられるでは?
しかも、繋がってもすぐにオペレーターには行き着けず、、
「明らかに人との対話を拒否している」電話の典型でしょうから、
課金は尋常ではないでしょう。

しかも、今は、タイトルのあとに
Por favor, inténtelo transcurridos unos minutos. Disculpe las molestias.
が頻繁にでてくるサイトです。

Mis Viajesから、記録を出すか、再印刷が選べませんか?

支払いが済んでいるのなら、発券もできているはずで、いくら酷くても
Renfeがぼったくる(金だけ奪って発券しない)とは思えません。

Ireneさんとなら会話が可能です。
ここもサイトのできがかなり悪く、使い勝手は良くないので、利用される
ときは慎重に・・・。今も落ちている(まともに動いている割合って
どの程度なのだろうか?)ので、しばらく後に挑戦してみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• RENFE カスタマーサービス

回答ありがとうございました。
    ご指摘いただいたMy jouneysにアクセスしましたが、Purchase codeがなければ受け付けられません。

• いいね! 0
    • コメント 0件