17/06/18 02:32

おすすめコース教えてください

http://www.getdrivingdirections.org/us/6g?clcsr=1&keyword=google+maps

これを見る事ができますか?
オンタリオ→グランドキャニオンが青くハイライトされていると思います。

8月のアメリカ南西部はすごく暑いです!
ドライバーは複数いますか?

ウィリアムズからグランドキャニオンは56マイル程で1時間も掛からないくらいです。
そこで1泊するよりも
途中で最初の一泊し、2日目にセドナへ行き、その日の午後にグランドキャニオンへ向かうのはどうでしょう。

https://www.google.com/maps/@35.0313775,-111.7642417,10z

89Aを南下します。

グランドキャニオンからベガスは5時間くらいです。

もし、紙の地図が必要でしたらお知らせください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント