旅行モードに入れれば、エミレーツに乗る人に声をかけて、友達になる。

日本国内では、知らない人に声を掛けたら、基本的には怪しまれます。
しかし、海外旅行モードに入っていれば、どんどん声をかけるのが旅人の常識。

エミレーツでドバイ乗り換えならば、声を掛けたらいいでしょう。
「すみませ~ん。ドバイでの乗り換え方ご存知ですか?」とか声をかけて、
マドリードへ行く人がいたら、旅先で食事の約束をする。

行き先が違っても、魅力的な人だったら、e-mailやなんかのアドレス交換して、
関係を作る。
そうしておけば、結婚相手が見つかるかもしれません。

のんびり温泉に入ってる暇なんかありません(笑)。
頑張ってください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント