17/06/16 23:48

知らなかったですΣ(・□・;)

いえいえm(_ _)m 気にしないで下さいね!!

私は5月末から、10日程行ってましたが、爆弾騒ぎは、知らなかったです。ヨーロッパでは安全な国だと思ってたので驚きですΣ(・□・;)
空港ではイミグレが混んでるのにスタッフが少ないのにイライラしました。

私は防犯用に小さいけど、大きな警告音がでるアラームを持って行きました(^^)使わなかったけど、鞄に付けとくと安心感はありました。
私は市電28番は乗れてないんです( ; ; )
違うトラムには乗りましたが。。。
羨ましい!是非体験してきて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント