退会ユーザ @*******
17/06/16 23:15

温泉なら

大阪の南半分には関空に行く以外足を踏み入れることは殆どないのですが(私は泉佐野と泉大津の区別がつきません)、関西人なら常識の範囲かなと思う温泉が近くにあります。

奥水間温泉(重曹泉で泉質がいいらしいです)
http://www.okumizuma.jp/
近くの水間観音が有名。

犬鳴山温泉
http://www.fudouguchikan.com/

どちらも関空から近いので、その空き時間なら行けると思います。
空港近くの温泉は、ただの地下水である可能性も高いので・・。(大変すみません、しかし温泉法はザル法で、温泉成分が少しだけ入っているだけでも認定されるらしいし、地下水水温は水深が深くなればなる程上がるので。)

あとはすぐそばのプレミアムアウトレットですが、旅行前に荷物を増やすのも変ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント