リヨンには

1500円くらいでランチのできるブションはいっぱいありました。今はもう少し高いかもですが・・・
割とベーシックなフランス料理が食べられます。川カマスのすり身をグラチネしたものが有名ですが、普通の日本人向きではないかも・・・
美味しいと思うかは個人的な嗜好なので何とも言えませんが、古典フランス料理っぽいです。
自分は十分満足できましたよ。
リヨンには有名なお店も多く(ボキューズを筆頭に)、食通がいっぱいなので、おいしい店が多いです。
せっかくなので行かれても、日本で食べることを考えればお値打ちです。
美味しいショコラティエも多くあります。チョコが好きなら是非に。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/06/14 23:56

    Thanks!

    初めて具体的な回答を頂き大変参考になりました、有難うございました。
    川カマス食べてみますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件