Q&A

プリトヴィツェ国立公園の プライベートルームについて

公開日 : 2006年03月22日
最終更新 :

ふたたびこんにちは。
クロアチアを南から北上し、スプリットからハイライトのプリトヴィッツェにいくつもりでした。
4月1日にプリトヴィツェで一泊するつもりが 公園内の
ホテルはどこも一杯で宿泊できないことが判明しました。
そこで 公園までの送迎サービスつきのB &Bを どなたか ご存知ないでしょうか? インターネットのサイトで探したのですが 直接オーナーと 送迎サービスを頼めない、送迎が可能かどうかわからない のです。たぶん 車でのバカンス向けなのではないかと思います。
非常にややこしい質問ですが どうかどなたか心当たりのある方教えてください。娘と二人、途方にくれています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ホテル予約サイト

    http://www.hotelscroatia.com
    このサイトでクロアチア国内のホテルを予約したことがあります。
    Jezero hotelがおすすめです。
    公園の入口に近く、ホテルの方の対応やサービスも申し分ありませんでした。
    4/1であれば空室があるようです。アクセスしてみてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

     予約できました。

    ありがとうございます!! 
    教えていただいたサイトで Jezero hotel の予約成立しました。
    色々なサイトで何度も何度もプリトヴィツェ公園内のホテルの予約を試みましたが、どこも満室の回答が帰ってきたのです。そこでとうとう公園から15キロ離れたホテルを予約しようとしていましたが、公園とホテル間の移動の際 タクシーがつかまるかどうか不安でした。
    これで思いっきり 朝に夕に公園を楽しめます。
    ご親切に 本当に感謝、感謝です。
    この 掲示板にも感謝です。
    これからは 私も自分の情報が他の人の役に立てるように書き込みしようと思いました。