17/06/12 18:53

キャピタルリーフとシダーブレイクス

時間がなくて削るとしたらこの2つですね。ただし人が少ないので、間違いなくゆっくりできるでしょう。

それから人が少なかったけど行ってよかったと思った所はGoblin Valley State Parkです。15年ほど前に行きましたが、ほんの数人しかいませんでした。

個人的な見解ですけど、自分はグランドキャニオンよりザイオンの方が好きです。「ザイオンは今ひとつだった」という見解はあくまで主観ですから、あまり鵜呑みにしないほうがいいです。他の方が言っているように、「ザイオンは今ひとつだった」と言っている人はハイキングをしていなかったのでないでしょうか。Angels LandingやHidden Canyon Trailなどを歩けば、そんなことを言わないと思います。ザイオンの写真はネットに山のようにありますから、それらを見て行くか行かないかを決めればいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント