ぜひソースを! >それでここが花の谷とも呼ばれるようになったのです。 

ここでもミッテンヴァルトですか?(苦笑)

あなたのコメントの矛盾をつけばいろいろ出てきますが、それは今は置いときましょう。
私が一番疑問に思っていること。

>それでここが花の谷とも呼ばれるようになったのです。

あなたが何度も公言していることですから、もちろんソースはありますよね?
ぜひソースを。

ミッテンヴァルト、ブッケルヴィーゼンの近くで、どこをどう探しても「花の谷」は見つからないのです。
舎弟のソースさんもソースは必要だと仰っていますので、ぜひ貼り付けてください。

もう一つ、wikiの画像検索で出てくるクロッカスのお花畑、あれはブッケルヴィーゼンのどの付近でしょうか?
YHの前ではないことは確かですね。
あのクロッカスのお花畑はYHからどの方向にどれくらい距離があるのか、これも教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • よく見てコメントを

    >公の車で広大なこの地域全体を案内していただきました。

    と、ちゃんと書いておりますよ。YHから何kmかなど誰もわからないでしょう。
    ガルミッシュ方面から花の谷ブッケルヴィーゼンを案内していただいたのですから。高原ゆえまだ寒い時期だったので。

    別の時期、YHからハイクコースを歩いた時、画像集にある花を見たこともあります。ブッケルヴィーゼンの花の画像集ですからあたり前ですが。

    私が書いてるのは以下だけ。

    1 ブッケルヴィーゼンは花の谷といわれるほど高山植物をはじめ花の宝庫(これは画像集で証明済み。だれもが花の美しさに息を呑むでしょう。野鳥の会の動画でとどめ。疑いようがないですね」。

    2 YH付近はお花畑周辺360度がアルプスの絶景。間違いなくドイツ一美しい場所だと思います。
    これもシュピーレさんのブログの中の動画で証明済み)

    よって、ソースはこれ以上ないほど完璧です。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    17/06/11 22:41

    これからはその

    散々嘲笑を浴びてきた雑音動画と
    花の谷などという「お花畑な」表現を封印するのが
    進歩の秘訣だよ。