退会ユーザ @*******
17/06/11 18:42

私もそう思っています

こんばんは、まさかかつて叩きまくった方からこのような擁護の言葉をいただくとは思ってもみませんでした。

ソースとエビデンスが重要、というあなたの常日頃のご指摘に従い、私も検索情報に関しては必ず出所を示してレスして来ました。
ところがその結果として、今回のような「検索結果をあたかも自分の体験のように書く」などという謂われのない中傷を受けたので、それに関して怒っている次第です。しかもそれに同調する拍手も増えています。
建設的な議論をしたいので、一体それはどのレスのどの場所を言っているのか示して欲しいと中傷者及び同調者に聞いているにもかかわらず、だんまり無視されているので更に怒ったわけです。
単に私が嫌いで拍手しているだけならいいんですけどね。別に好かれたいわけではないし。
でも本気で旅行体験捏造と思われているなら腹の虫が治まらないんですよ。
検索だけであの旅レポが書けるかよ!書けたら大した天才ですよ。それともそう思われてる?
イタリアでも興味のない地域や行く気もない地域に関しては一切質問に答えていないのですけど。(例えばお宅の師匠がお好きなアオスタとモンブランとかドロミテと裏マッターホルンとかの山岳地帯。)行ったことない地域ならその旨ちゃんと書いてるし、一体どうすれば良いのかと思います。
いちいちエビデンスを示せってことなんでしょうか?自分の写真を貼り付けて?そんなめんどくさいことやる気もありませんね。

しかし結果的にあなた方師弟がストッパーになって下さったことになります。もうご存じの通りあなたと同じく私も根に持つタイプの人間なので、エスカレートしなくて良かったです。こんな下らないことでアカウント凍結されてはたまりません。中傷者を喜ばせるだけです。
今後は行ったことがあるかないかを明示してレスすることにしますが、これも疑われたら意味ないですよね。最小限のレスにするかな・・。
ともかくお礼申し上げます。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント