退会ユーザ @*******
17/06/11 12:29

Re: 早く証拠を。

先日「お花畑は むかし高山植物 いま平地の花群生地」と、高山植物は関係ないのだと言い切ってらっしゃいましたよ。
その後で「高山植物はない」とも書いていらしたと記憶していますが、トラクターで刈られて牧草ロールになってしまったようです。
なのに、またまた高山植物を織り交ぜて書き込まれたのには驚きました。他の言い回しがいくらでもあるのに、わざわざその単語を選ばれる。その理由を考えるとなかなか興味深いですね。


トピ主さん。
情報提供ではない書き込みですみません。
クナーファ。トルコには行きましたが、食べた記憶がありません。レシピをみると美味しそうですし、近場に提供しているお店があるようなので試してみることにしました。
トピ主さんのお陰で美味しいものに出会えそうです。ありがとうございます。
トピ主さんも、近場で提供店が見つかりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント