なるほどっ!! 購入 出来ました♪

そうなんですネ!?

早速 再TRYしたら 出来ました!
そのクイズ(?)が クリアーできたら(2段階有りました) 砂時計じゃなくて何て言うのかな?進行中が数秒流れて購入画面になりました。
購入画面は ロシア語でしたが 何とかなってEチケットのプリントまでこぎつけました。

ここ最近 予約方法が変わったって事ですかネ?
『 購入に繋がる確認メールは届かず、クリアーできたらイキナリ支払い画面になりました 』

しかし、画像はかなり捻っていますネ?
1つは明確に橋でしたが、他の2つは「これも橋?」でした・・・。

観光チケットは よくweb購入しましたが、初めての体験だったので、とても助かりました♪
もう3回もorderしちゃったから 4回も送ったらマズイかなぁ~??って ひるんでいたんです。
本当にありがとうございました

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よかったですね!!!

よかったですね!!!
    おめでと!!!

>>画像はかなり捻っていますネ?
    >>1つは明確に橋でしたが、他の2つは「これも橋?」でした・・・。
    →そうですね。
    いわるゆ「チケット・ゲッター」と言われる人たちは、チケット販売開始と同時に複数のPCで「自動操作ソフト」を使って即座に大量のチケット購入操作をやります。(そして高額で転売するんでしょうね。)
    その対策が、今回経験されたような画像の操作作業ですね。
    ウェブサイトが自動操作ソフト対策を施すと、自動操作ソフト側も、その対策を上回るような”改良”を行ってきます。
    そうすると、ウェブサイト側もまた新たな対策を行う・・・・
    というように、イタチごっごになっています。
    そのため、今回puttannさんが経験されたような、「人間でも少し考えてしまう・・・」というような画像がよく出てきたりしますね。

まあ、でもチケットを購入できたようでよかったです。

ロシア旅行、楽しんでくださいね!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほどね・・・・

もしかしたら「今日開始」分だったからかな?
    すでに販売されてる日だったら 従来通りだったのかもしれませんネ
    ( ロシアだしぃ~・・・なんて ちょっとかまえてましたので (^^ゞ)
    同じ体験で 躓く人が出たら ココを見てくれたらいいな
    ありがとうございました m(_"_)m

• いいね! 0
    • コメント 0件