17/06/10 16:48

遅くなりました

momoたんさん、

お返事がすっかり遅くなり申し訳ありません。
やっと新しいPCを入手したので、ボチボチと使い始めました。 
Win10に慣れない事とデーターを移してないので、ちょっとてこずっています。
お返事が遅れている事で全体の計画にご迷惑がかからないと良いのですが。

今日はザルツブルクまでの移動の件だけ。

バスは通常の路線バスで出発時間にも依るかもしれませんが、乗り換えが2回程度あります。
大きなトランクを持っては大変なのではないでしょうか。
私が最後にバスを利用したのはSt.Wolfgangまでですが、通常のPost Busで荷物は真ん中に荷物を置くスペースがありました。 犬を繋ぐ用具も。

もし予算的に余裕があれば、送迎車が距離も時間も一番便利かもしれません。
あくまでももし私ならですが、チェスキークロムからハルシュタットへはシャトルバス(約3時間)を利用し、ザルツブルクへは送迎車を利用する方法を選ぶと思います。
(通常は荷物もあまり大きくないので、送迎車を利用は考えた事もありませんが)
多分宿泊されるホテルは良いホテルと推察致しますので、手配は問題ないでしょう。

荷物の件はまた別に。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント