ご友人にもあげて、一緒に旅行

6月24日までのクーポンという事で、検討されるのがちょっと遅かったですね。使わないまま期限が来てしまう気もしますが・・・。

1人で使おうとすると、航空券をバラで買おうとか面倒な事を考えなければならないので、とりあえずご友人に声をかけて、一緒に旅行に行ったらいかがでしょう。台湾なら人気があるし、みんな1万円引きになると聞いたら、参加を考えるんじゃないでしょうか。何枚クーポンをお持ちか分かりませんが、4人集まれば16枚使えますね。

私も以前アメリカ系の航空会社でオーバーブッキングで帰りの飛行機に乗せてもらえなくて、400ドル分のクーポンをもらったことがあるのですが、この時はすぐアメリカ在住の友人にあげてしまいました。その友人もすぐ日本に一時帰国する予定が無く、友人のそのまた友人に使ってもらいました。その方は中国に一時帰国するのに使って、ある日国際郵便で立派な中国のお茶がお礼として届いて、びっくりしました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/06/10 13:45

それが・・・

誰も興味を示しません!
    困っています

• いいね! 0
    • コメント 0件