Re:フランス語どころか英語も初心者です。

いつもこの欄でそのようなことを考える方がいますが、来日する観光客は日本語なんてだれもわからないのにどんどん来ます。

外国語表記だってよくて英語と中国語と英語だけです。

それなのにぜ日本に押し寄せるか?それ以外の例えばスワヒリ語とかウイグル語しかできなくっても日本という国は何とか移動ができるのです。

逆に考えましょうさすけねえもフランス語なんて「ぼんじゅーる」と「めるしー」しか話せないし、英語も「じすいずあぺん」程度です。

それなのに飯は食え酒も飲め予定通り移動して帰りの飛行機に無事のり込めるのです。

毎回成功しているので海外旅行に簡単にけるって思うかのです。

大丈夫。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    本当にそうですよね!前回のひとり旅がなんだか寂しかったとのとパリがあまり治安良くないと色々聞いたり調べたりで不安になってましたがすごく勇気づけられました^ ^ 危険な場所や人には近づかない。持ち物管理をきちんとするを大前提に行ってきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件