カルチョのスタジアムだけじゃなくて、

野球場がある!  今グーグルマップで見ていたら。  イタリーの野球場ってめずらしくないですか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 野球場

    そういえば、WBC、イタリア出てましたもんね。

    オランダが割合強いのは知ってたけど
    イタリアで野球!?ってびっくりした覚えがあります。

    調べてみたらメジャーリーガーもいるんですね。
    二度びっくり。
    野球場があっても不思議ではないかも。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    17/06/10 18:16

    へえ~、初耳でした

    カンポ・マルテにはスポーツ関連施設が集まっているということなんでしょうね。
    別のリフレディ駅あたりには官庁施設が固まってます。考えたらSMN駅以外は利用したことありません。

    イタリア人にも少数派ながらカルチョ嫌いがいることはいるのです。知識人は総じてそうですが、それ以外にもアメリカが好きな超少数派の野球愛好者もいるんですよ。リーグもあって、確か日本のプロ野球チームに移籍してきた人もいました。名前忘れましたが・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件