退会ユーザ @*******
17/06/09 20:30

出張から戻って来ました

トマトソースでしたっけ?私・・・


出張手当は食事代が1日1500円、ホテル代の上限が1万円、交通費は新幹線と飛行機は
会社支払い、JR在来線や私鉄は立て替え払いしたあと、正規運賃分を請求します。

3泊が4週あるので、18000円


電話連絡、メール対応、ホテルを取ってもらったり、飛行機を手配してもらったり
自分で手配できれば気を使うこともないんだけど、またその人が超気配りのできる
方で、○○さんは禁煙で、朝食の美味しいところでって、国内のホテルが外国人
観光客の増加で取りにくい状況なのに、苦労していいホテルを取ってくれるのです。


おまけに美人で小さいお子さんがいて、働きながら家事もこなして、



甘い物がお好きだから、お菓子ぐらいは必ず持って帰りたいのです。


あなたは確か、スペイン通の人でしたよね?

違いましたっけ?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント