日本のケーキと比べると駄目ですが

> これはおいしいよ~ってのも良かったら教えてください。

トランは、ノンビリした良い町ですよ。 お金持ちが多いのか街の規模に比べて高級ホテルが多いような気がしました。

食べ物ですが、有名なのは洋菓子と朝食に食べる豚肉が美味しいと評判です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 嬉しいです・・・

ンガイリゾートがとれました。
    これで、一安心、って感じです。ホッとしました。
    疾風さんと、Yukiさんありがとうございました。
    数年前から行きたいって思ってたんで、すごく楽しみです。
    タウンとれなかっても、疾風さんの書いてくれた所あたってみます。
    朝食も、町の人が食べてるものを食べて、夜はマーケットに
    行ってきますね~。
    誰か、トランで出会ったら声かけてくださいね。4人連れです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 嬉しいです・・・

ンガイリゾート、全体的な趣味とプールは島一番です。
    ビーチはメインほど良くはないですが、スノーケルが楽しめます。
    山道をたどっていくと、一本はメインビーチ、あと一本は
    島の裏側にある「コハイパラダイス」という安いけど雰囲気のいい
    リゾートに出ます。コハイパラダイスの食事は島で一番美味しいので
    機会があったら試してみてください。
    山道はあらかじめスタッフの方に概略教えてもらったほうが良いと思います。
    足元も固めたほうがいいかな。お子さん三人だと厳しいかしら。

食事ですが、評判がいいのはKOTENGの前にある南美という中華ですかね。
    ただしちょっとお高い。KOHTENGと駅の中間にオープンエアのシーフード中心の
    中華料理があって(名前忘。丼と箸の看板があったと思う)、そこは
    安くて英語メニューもあって利用しやすいです。ただし夕方5時からのみ。
    あと、駅前も、駅に向かって左側はトラン名物のコーヒーや点心が楽しめるレストランが、
    右側はムスリムフードが楽しめる食堂が並んでます。