06/03/21 23:55

h.y.さんへ

こんばんは。

私もとっても忙しくて、毎日目が回りそうです!
春は変化の季節で所用も多く、大変です・・・。
h.y.さんもお忙しいのでしょうね。
また落ち着いたらいらしてください。(^^)

誤解があるようなので書いておきますが、h.y.さんの立てたトピックス
が荒れている・・・と言っているのではないのです。
最近の英国版の一部(といえば、どこかはおわかりでしょう?)のことです。
ま、それは置いておいて。

去年のdoubletreeさんやh.y.さんのように効率的に情報を得られた
旅行者よ、幸いなれ!です。

庭園の本の情報、ありがとうございます。
探してみます。
ジェイン・エア、ガヴァネスものですね(笑)。
ハドンホール、まぁ、北ですからね・・・また次回でしょうか。

追伸:msnチャット(というか、メッセンジャー)という機能がある
   のです。
   ブロードバンド時代の落とし子です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/29 00:57

七生さんへ

お久しぶりです。まだ落ち着いて投稿する余裕はないのですがご迷惑かけたままなので気になってまして・・。もう済んだことですしcorlinさんが代弁してくださっていたので蒸し返すべきでないとは思いましたが私の認識不足を白状しておかないと次の質問に移れない、、。

もう驚いたのなんのって、新着順に名前がザーッと晒されるんですね! 沢山のレスに紛れて読まれないだろうと高をくくって書き込んだつもりが頭隠して尻隠さず状態だったとは。
    道理でこれなら皆さん手広くサーフィンできるわけだと感心するやら恥ずかしいやら。
    このシステムでは、内輪の交流の場としての機能が勝ち過ぎるとロムに来る人に迷惑をかける場合があるということがよくわかりました。掲示板が「荒れる」というのは誹謗中傷やら罵り合いに発展することと勝手に解釈しての認識不足の発言を、七生さんにも雲のかなたさんにもお詫びします。

そのうちまたお伺いに来たり、自分のトピでも質問するつもりでいますのでよろしくお願いいたします。
    庭の好みが七生さんと同じ傾向のようなので書き込みを楽しみに拝見しています。それにしても広く深くご存知なので、庭園の本を書かれる方ではないだろうかと想像したりして、、。
    この前お話した本は雑誌の特集号のような感じで写真の紹介が主ですが、広田せい子(変換できない。右が青、左が見という漢字で「せい」です)著「イギリス花の庭」は庭造り自体に造詣の深い著述で興味深かったです。バーンズリーハウスのお庭の写真も素晴らしいし(写真に惹かれてアルケミラモリスとアストランテイアマイヨールを植えました)、ブロートン城についても興味をそそられました。他に「とっておきの庭を見に行こう」の荒井和美さんとか、このような方たちとつい重ね合わせながら読ませていただいています。

遅レス、トピずれ、重ねて失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件