退会ユーザ @*******
17/06/07 22:14

あれれ、別人ですよおー

どうもそこから皆様の誤解が始まってますね。
ポン氏(シュピ氏)とソース氏(R^^O氏その他)は同門の別人ですよ。念のため。
文体やキャラから明らかに分別できますよん。ソース氏はタイ及びハワイがお得意なので、地域分担もちゃんと別だし。年齢層も恐らく違うと見ています。
というわけで、何の話やら。まあともかくMP3師匠には弟子が二人です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 良識派です

そのお二人は弟子などではありません。良識派の回答者です。
    当掲示板のオピニョンリーダーです。私よりもいろいろ詳しいですしね。
    他にも良識派の回答者は多いですが。
    恥ずかしながら、私もその末席をけがしています。
    その方たちのおかげで当掲示板はもっていると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チーム○○人≒ポン助君等々

別人ですか~?
    いや、○○ソースHNに付随して、数年前にここで暴れまくった、チーム○○人のHNが、急に再浮上しているんですが、あにはからんや、流行を無視したのか、察知出来なかったのか、ものの見事に相手にされずに、ぽしゃっているんです。あえて、そのHNがどれかは、ここには書きませんが、ポン助君の「多角的かつ複合的、同時多発○○大作戦」の一つで、こ~んな、背中がやけに寂しいトピを立てたのかな・・・・と、勘繰っております。

各種旅行系サイトを見れば、お得企画なんぞ、明記されているんだし、何もここでトピを立てなくてもいいのにねぇ、と思うのですが、そこがそれ、あまりに枯れ果ててしまったので、てこ入れ策の一つとして、国内編を立ててみて、ログイン数増大を狙っているんではないか、と思うんですね。

ただ、Sabina女王に、思わずスリスリしてしまう、その「憧憬」は、ポン助君だと思うんですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/06/07 23:04

とにかくポン・シュース氏

は同門で、ひとりではないね。

• いいね! 0
    • コメント 0件