退会ユーザ @*******
06/03/21 23:15

Re^2: アムステルダム(スキポール)空港について

オランダにはEDカードはありません。乗継の搭乗券とパスポートのみです。 オーストリアと表記したのは勘違いでしょうが 決してアムステルダムの入国だからとアライバルの方へ行かないように JALはだいだい E/F フィンガー(ゲート)あたりに到着すると思いますが IBは通常 B フィンガーだと思われます。 かなりの距離があります 到着したところでJALの職員が乗継便のゲートを教えてくれるはずですので、そのゲートに向かって歩いていくと パスポートコントロールがあります。到着した際 決して乗継便のないオランダ入国のひとたちにつづいて 下のフロアに降りないようにしないといけないですね
 確かにアムステルダムの免税店は安いと言われてますが、スペインでの買い物のタックスリファンドができなかったときのことを想定してAMSでは制限区域内のどこに税関があるかどうか確認しといた方がいいと思いますけど 余計なことかもしれませんが

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント