アララララ~~~

>ピタパの地域にお住まいとは、意外と生活圏が近いのですなあ。

Sabina女王(あくまでも、囁き声)
こ~んな↑事を書いてしまうと、○食系カゴメソース・無謀ポン助君に大変身???
ばん
「女王、じょうおう~ぅっぅ~、オレに奢らせてくださいっす!ぐぁんばって、未補填の雑費を、一日当たり平均3千円、10日で3万円、20日で6万円返金してもらうので、ばんばん行きましょう!」

・・・・って、二人きりのオフ会の誘いが、すかさずかかりますぞ~♪ Uー_ーUニヤーリ

しかし、未補填の生活給を、出張経費を通じて返してもらいたい、って書いてあったような気がするんですが、バンバンビジネスクラスで、サッカーを見に、ドイツへ飛んでいた時代のポン助君だったら、屁の河童だと思うんですが、どうしたんでしょう?

Sabina女王、二人オフ会の事後報告、さっくりでいいんで、後日談よろしくお願いしますね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/06/07 22:14

    あれれ、別人ですよおー

    どうもそこから皆様の誤解が始まってますね。
    ポン氏(シュピ氏)とソース氏(R^^O氏その他)は同門の別人ですよ。念のため。
    文体やキャラから明らかに分別できますよん。ソース氏はタイ及びハワイがお得意なので、地域分担もちゃんと別だし。年齢層も恐らく違うと見ています。
    というわけで、何の話やら。まあともかくMP3師匠には弟子が二人です。

    • いいね! 0
    • コメント 3件
    17/06/07 23:04

    とにかくポン・シュース氏

    は同門で、ひとりではないね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件