残念ながら,

じゃんくさん
残念ながら,技術支援ではありません。単なる物見遊山の旅行です。そして、18年前ではなくて,20年前でした。時間がたつのは速いです。レンタカー利用を考えていたものの,イスタンブールの交通事情を見て怖気づいたのですが,「夜のうちに出れば?」というじゅうたん屋の一言に,「なるほど!」。で、よっぴで走り,明け方の原野で羊飼いのおじさんと記念写真を取ったり,バックギアの入れ方が分からず,そのつど,坂道に入って方向転換したり(笑い)。「ピコッ」と引くんですね。その2年後と7年後にも行きましたが,行くたびに感じが変わって行きました。もう13年ご無沙汰していますが,いつか黒海沿いに行って見たいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 残念ながら,

>,「夜のうちに出れば?」というじゅうたん屋の一言に,「なるほど!」。
    はははは、絨毯屋というのがいかにもで笑えました~(^^;
    今と昔、やっぱり今ほど絨毯屋も悪どくなかったことでしょう(笑)

夏の黒海地方はいいですよ~、訳も無く草原で踊ってますから、黒海の
    トルコ人(笑)
    このところのトルコの変わりようは本当にすごいもんでして、
    人間の変わりようもすごいです。ま、それでも親切なトルコ人気質
    というのは変わって欲しくないですよねぇ~。
    レンタカー事情はかなり良くなってますよ、20年前に比べりゃ当然か。
    また遊びに来てくださいまし~。

• いいね! 0
    • コメント 0件