8月です。

彝驫靉さん、こんばんは。

旅行は8月です。
前に6月にロスに行った時に、8時でも全然明るくてびっくりした思い出があります。
9時まで明るければ、時間的にゆっくりできそうですね。
現時点での予定では、10時くらいにウィスラーに着き、5時くらいでバンクーバーに戻ろうかと考えています。
9時まで明るければ、安心してホテルへ帰ることもできますね。

シーバスは考えていませんでした。
海上から観る景色、本当に素敵そうですね!!!

カナダ横断鉄道の始発駅というのは、VIAですか?
グレイハウンド利用の予定なので、バスディーポがVIAと隣接とあり、それであれば、是非始発駅にも行ってみたいです。
シアトルからの交通手段として、鉄道も考えていたのですが、時間的に正確(とどこかのHPにあったので)なバスにしようかと。
けれど、実は主人も子供も鉄道が好きなので、乗れなくても電車だけは見てみたいです。

いろいろなアドバイスをいただき、ガイドブックにはない魅力を知ることが出来ました。
ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント