06/03/21 22:34

Re: 3/13出発!至急教えてください!!

22:00着の4:00には空港でしょうか?それとも16:00???

ハーバーシティだと閉店目前ですからちょっとしんどいかもしれませんね。
何を買うかにもよりますが、ブランド品の類ならやはりチムサーチョイの方、ハーバーシティやDFS、ペキンロードあたりですね。
中国っぽいものであれば目の前のテンプルストリートやパーカスストリートあたりやモンコックの女人街を散歩、ホテルすぐ近くにある裕華(中国系デパート/ネイザンロードとオースチンロードの交差点)がやっていれば覗いてみても良いかもしれません。
自分はお土産を買うのによく裕華を使います。
ただ、露店街を歩くときにはスリには十分注意を&人がいない暗いところには極力行かないように。それさえ気をつければ夜でもまぁ安全です(私もほぼ毎回一人旅です)。

食事もテンプルストリートやパーカスストリートあたりで結構安くおいしいのを食べられます。(麺やお粥が多い)
BPに入っている飲茶の店も安くて美味しいと聞きますが…。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント