21時には空港に帰ります。

ご丁寧なお返事をいただきありがとうございます。押し売りがいる可能性には思いつきませんでした。タクシーに乗るのが怖く、空港レイルリンク(か空港から出ている乗り物)の沿線へ出かけられないかと思っています。

空港からたどり着きやすく、何かタイらしいものが見られる場所はないでしょうか。やはり外は暑いので、ホテルのティールームがお薦めでしょうか。

ホーチミンで7時間待ち時間あった時には、路線バスで市内に出て、市場を見て、教会の立ち寄り、喫茶店でマンゴージュースを飲みましたが、あまりにもバイクが多かったので、ひかれる前に空港へ帰りました。散策中、公園で人形劇の舞台というのを見つけ、ベトナムらしいものを見つけた、と思っていました。夜の部しか上演されていないようなので、ゆっくりベトナム旅行に来れた時に見ようと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント