17/06/06 17:46

Re: 8.5時間あるようで、町まで行けそうです

2015年に爆弾テロがあったエラワン廟は、敷地のすぐ外であなたのような人に
法外な値段で供え物を売りつけることがあることも検索してみてください。

空港近くにMega Bangna(メガバンナー)という新しいショッピングモールがあります。
ここはタクシーでしょう。行ったことはありません。

機内食は、タイ航空→トラベルプラン→スペシャルリクエスト→事前予約機内食→フルーツプレート
にすればパクチーは出ないでしょう。追加料不要。量は少ないでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Mega Bangna

というショッピングモールがあるのですね。あまりタイらしいものにこだわらず、ウィンドーショッピングが無難かもしれないですね。

押し売りには気づきませんでした。

機内食ですが、2種類あれば、両方ともにコリアンダーが入っていないと思いますので、先にキャビンアテンダントに聞きたいと思います。以前、事前に問い合わせても、カウンターで問い合わせても、コリアンダーについては分からない、とのことでした。また、食事の時にも配膳の方も中身が分からないそうで、2つとも蓋を開けて見せてくれました。

• いいね! 0
    • コメント 0件