Re:機内食で2度当たったことがあり

Oー157にでも当たったのかと思いました(笑)。

どれも同じです。

食い物とは世界中同じで喰えるものは似たようなものがありまずはダメでも食ってみる。

中国の田舎で牛の内臓料理を喰いましたが、何でも喰ってやろうという気持ちがあるとなんでも挑戦できますよ。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 給食が苦手でした

そうなのですね。機内食で当たることもあるのですね。私は飛行機酔いで断ったことは何度かありますが、当たったことはなく、また苦手な食べ物が出た、ですんだだけでも良かったようですね。

小学生のころ、給食が苦手でいつも遅くまで残されていました。今はほとんどのものを食べられるようになりました。

珍しい体験はしたがる方ですが、食べ物は保守的なように思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

全ての人類が食うものは何でも喰う

未だかつて「ちりとてちん」のような腐った物以外は断らないで最低一口だけは喰うことにしています。

ただ、蛇だけは喰わないことにしています。理由は「金蛇様」というところに「一生お金に困らないように」とお参りに行き守り本尊だからです。

おかげさまで生まれてこの方お金に不自由したことがありません。

成功を祈る!