観光フェリーがあったはず

早速回答頂き誠にありがとうございます。

わたしも調べている限りコミノ島の方に魅力を感じていたのですが、やはりそうなのですね!
残念ながらコミノ島の宿泊先は既に満室なので、今回は宿泊を断念しましたが次回あれば泊まりたいと思います。

・因みにコミノ島はブルーラグーンよりクリスタルラグーンの方が綺麗と聞いたのですが、如何でしたでしょうか?
・ゴゾ島は移動が大変(バスの本数が少ない)と聞いたのですが、問題なかったでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 観光バスを使いました

観光名所を巡るバスがあり、それに乗ると一通り周れましたよ。

バスの時間はありますが、それに合わせて動けば問題なかったような。

車をレンタルするほどでもないと思いますので、ゆっくりバスに合わせて動かれてもよいのでは?

また、ラグーンはお好みがあるので、なんともですが、クリスタルラグーンの方がよかったかな?

あと、ジェットボート?もあり、それで島を移動することもできますよ。
    これ、すごい楽しかったです!

アー、また行きたくなってきました。楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

観光バスを使いました

聞いてるだけでワクワクしますね!回答ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件