06/03/21 20:18

Re: おすすめのマッサージ・スパを教えてください。

今年1月にバンコクへ初旅行★してきました!
こちらのサイトはかなり情報量が多くて、値段も新しいので、、検討しやすいですよ~~♪http://www.bangkoknavi.com/beauty/beauty.html

上のサイトで見つけた、ラ・ベラというフェイシャルマッサージのサロンとアジアハーブアソシエーションというマッサージ・スパに行って来ました!

私的には最初の顔エステはオススメ★レギュラーコース600バーツでかなり満足できました!
あと、その後のアジア~~は、、クチコミがかなり良かったので少しドキドキで行ったのですが、、、、正直あまり良くありませんでした↓↓
恐らく最近店舗をどんどん広げてらっしゃる、との事なので、、マッサージ師さんの教育が手薄になっていらっしゃるのかも知れません!ただ、、良い!という意見もあるので、、その時の運もあるかと思いますが(T-T)

因みにココでは4時間位のコースを試しましたが…時間とお金をムダに過ごしたなぁと後悔してます。。。

あと、私は行ってないのですが、ツレがその後で日本語のフリーペーパーに載っていたZENという最近オープンしたサロン(エンポリ近くのファミマまでタクシー(代金は向こうもち!)で迎えに来てくれたそうです!)でしたボディスクラブ(600バーツ)もかなり気持ちが良かったとの事でした。

また、古式マッサージは私たちはホテルで備え付け?のマッサージのお姉さん方に部屋でやってもらったので、、ここが良い!という店は知りませんが、、気持ちがとても良かったです!力加減も上手で、、3日連続お呼び出ししてました(笑)

女の人向けの情報になってしまったので、、もしmariangeladさんが男性の方だったらごめんなさい!!

楽しんで来てくださいね♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• タイムリーな情報ありがとうございます。

細かくいろいろと丁寧にありがとうございます。ホテルの備え付けのマッサージさんもいるんですね!顔エステ、ものすごいそそられます^^是非試したいと思ってます。ご心配なく、私は女性ですのでとっても今回の情報ためになりました!ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件