プーリアは今回はなしで…

>「暑いよりは寒いほうが良い」
なんて、とんでもない!!です。寒いの苦手です。寒波とか霙とか雪吹とか、ひえ~…です。

すごく参考になる体験談をありがとうございました。そしてその折はお疲れさまでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/06/01 19:39

私は 寒いほうがマシ派 なので

寒波がきても「寒い~!!」と騒ぎながら外に出ていきます。
    そして「どうしても見たい」ので年末年始でも出掛けて行きました。

体験しなかったことを書くのも…と思い割愛しましたが、ぐら姐さんが書かれているように、あの時はイタリア中が寒かったのだろうと思います。というか、北半球のかなりの部分は寒波に見舞われていただろうと。トランジットのモスクワでも、東京でも、そのあたりから寒波がきていたと聞きました。

いずれにしても、どうしても見たいレベルでないのなら、特に交通機関の本数が少ない冬にわざわざ行くことはないのではないかな…と思います。

良い滞在先が見つかると良いですね~

• いいね! 0
    • コメント 1件

私は「暑いほうがまだいくらかマシ」派

です。暑くてトイレがちかくなることはないので(笑)その点においてマシです。

>特に交通機関の本数が少ない冬にわざわざ行くことはないのではないかな…と
    そうですね。
    そういう可能性が最初、頭からすっぽり抜け落ちていたので、教えていただいたありがとうございました。

皆さんの仰ることを参考に、もうちょっと検討します。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件