エレベーター

きんとんさん、おはようございます。

エレベーター確かに気になっていました。私の性格を理解して頂いていて嬉しいです。
Ruzeにも心を奪われましたが、価格も高いし諦めました。

eavesdropさんからのレスで、エレベーターは無いとハッキリしましたので、ゆっくり頑張ればなんとかなるでしょう。。

それより石畳の件が少々心配で。。。。
Googleマップで、バス停からペンションまでの道のりを見て、なんとなく大丈夫な気がしていたのですが、、、かなりの覚悟でとeavesdropさんの指摘なので、やはりプラハから送迎車にしようか、迷いが強くなってます。

もう少し悩んでみます。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/06/01 12:24

    悩ましいですねぇ…

    momoたん さん。こんにちは。

    実際に泊まられたeavesdropさんからコメントがあって良かったですね!

    石畳については、欧州では標準的~マシなレベルだと思うのですが…スーツケースが20数キロになるのですね。そこまで行くとキツいかもしれません。欧州で10キロ以上のスーツケースをひいて歩いた経験が殆どないので、なかなか想像がつきません…うーん(-""-;)
    ゆっくりと休み休みに行くとか、途中にも喫茶店があるのでそこでお茶をしながら行っても良いかもしれません。
    少なくとも、1つ先のバス停からの道よりは楽なので、バス利用の際には降りそびれないように気をつけてください。(でも、こちらの道からの景色も良いので、時間があれば散策しに行ってみてください。)

    チャーター車だったら、スーツケースが重くてまごついていたら、運転手さんが宿のフロントまで手伝ってくれる可能性もありそうですね。
    プラハ~クルムロフを全てチャーター車にするのではなく、ブジェヨビツェ~クルムロフだけタクシーという手もありそうですが…どうせタクシーなら最初からが良いかな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件