げっ!

あんね。ようわからんのだよ。E-TKT(多分Eチケット)でね。行きから、帰りまでずらっと2枚に分けて記載してある。4日に渡ってだよ。格安チケット購入したからようわからんのだ。実際のところ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/23 12:02

Re: げっ!

もし、キャセイの最終目的地が、QTだったらスルーで間違いありませんけど。 買い方によって、共同運航便だったり、そこだけ国内便だったりとか、航空会社の兼ね合いだったりね(こっちからは見えないけど)

例えばAIRNZでチャーチ経由のオークランド行きとかあるけどね チャーチで審査って聞いたことないけどね。
    ついたところで絶対審査があるってことはありませんね。
    トランジットで、待ったりするところは、隔離されてるんで、まだ入国したことになんないんで。 もしチケットが別個だった場合は、1回でて国内便に行かなきゃいけないんで、審査となりますけど。だから、キャセイ振り出しのチケットかどうかきいたんですけど

• いいね! 0
    • コメント 0件