ミラノのタクシー

先週ホテルをチェックアウトすると従業員がタクシーを用意してくれたらしいのですが、マルペンサエクスプレスの駅まで徒歩10分くらいだろうから歩いて行くと言って断りました。
そうしたらカルディナ駅までこの前の通りを500mくらいよ、ということでしたので、ミラノのタクシーは近距離だから乗車拒否するということはないだろうと思います。

北イタリアではタクシーに限らず乱暴な運転は全く見かけませんでした。ヴィロンさんがおいでになった当時とは時代が変わったのでしょう。

アドレスいただけますか、というのは意味が分かりませんので失礼します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • タイプミスでした

    アドレスとタイプミスしてしまい、すみませんでした。
    現在はタクシー運転に過敏になる必要はないようですね。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件