海岸沿い、いいですね

実際に行かれた方の「Trogirには広大な駐車場がある」「Sibenik他にもあるのではないか」とのお話を伺い少し安心しました。ま、時期的に不安もありますが。

GospićとかKarlobagは初めて知りました。そうですね、どのくらい時間がかかるか検索して、できれば通って行きたいです。
ちなみに、Plitvičeから、GospićとかKarlobagを通ってSibenikまで行く場合、有料道路とか高速道路とか走るのですか?
今まで海外でレンタカーをして料金所を利用たことがないので、そこもちょっと不安なのです。もしお時間ありましたら教えてください。

それから、駐車場は有料のようですが、その場合の料金って、どのように支払うのでしょうか?
Yarlan_Zeyさんは利用していないとのことで、ご存じないかもしれませんが、こちらも、もしご存知でしたらお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Hrvatska^2

見逃してました。Plitvičeから海岸沿いに出るにしろ、山ん中通って来るにしろ、Zadar県以南は高速を使うことになるのではないかと思います。もっとも、これも時間があれば海岸沿いに走った方が景色よさそうですけど。

もう5年も前のことなので、今は変わってるかもしれませんが、高速道路は入口でチケットもらって、出口で支払う普通のものでした。駐車場は支払い方法がいろいろあったような気がします。何れにせよそれほど迷わずに利用できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

お忙しいところ、回答ありがとうございます。
    やはり高速道路は通らなければならなそうですね。
    駐車場もいろいろ…それはそうですよね…。
    ま、なんとかなるでしょう、その時はがんばってみます。

ところで、同行者の都合でこの出発はいったんキャンセルになりました。
    7月のもう少し後か、8月後半か9月頭になりそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件