Re: タイ、トランのホテル、ゲストハウスについて

何度もこの時期のトラン行ってますが、直接で宿取れなかったことはありません。
ただ、4人部屋絶対希望というのでしたら難しいと思います。記憶にある限り
市内の手頃なホテルやゲストハウスで4人部屋は無かったと思います。
高級ホテルのタムリン・タナやトランプラザ、MPリゾートやワタナパークだと
スイートルームもありますので、4人可かもしれませんが、それなりにお高いです。
(あと、高級ホテルはタムリンタナ以外は街から離れたところにあります)

おすすめなのはKOH TENGという旅社で、古いですが部屋は広くてきれいです。
NHK付TV有。エアコンも温度調節可。個人的に南タイで一番好きなホテルです。
旅社が苦手な場合は、駅前近くにあるタムリンというホテルが一泊朝食付450バーツのキャンペーンやってます。
(ただし、税・サービス別かもしれない)
センスいいゲストハウスがお好みなら、Yamawaというところが評判いいです。
これらの場所は、飛び込みでも満室は珍しいです。

トランのナイトマーケットはとても良いので、夜の食事は是非ここで。

で、島には行かないんですか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント