退会ユーザ @*******
06/03/21 17:49

ありがとうございます。(まだ見てます)

皆さん、ありがとうございます。
YH、ユーロホステルとか、耳にしてますが、全く利用したことが無く、
若年層(学生さんなど)の方が利用できる宿泊施設とばかり思ってました。
若い方と一緒だと、言い方が悪いですが、夜、騒いだりされて、うるさいかなって、そんなイメージがあります。
でも、ビジネスマンが滞在されると聞き、そうではなさそうですね。

sandcastleさんへ
参考に、ストックホルムのYH+ホテルなる施設のサイト教えていただけますか?
この掲示板でも直メールにでも、宜しくお願いします。すいません。
soran0101@yahoo/co/jp

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/22 10:24

YHはオールエイジです。

YHは学校休みは若い人が多いですが、それ以外は中高年の方が多いことも珍しくありません。

日本の公共の宿、国民宿舎、ペンション、民宿に泊まるのと全く同じ感覚で泊まれます。以上の宿に年齢を気にして泊まる人なんていないでしょう。以上の宿にドミトリー(相部屋)の部屋も沢山あって、安く泊まれるとお考えください。

ストックホルムのホテル兼用YHはズィンケンスダムYHと元刑務所ながら素晴らしいローングホルメンYHです。後者は超人気なので早めに予約を。URLは前回お知らせした日本YH協会のHPから辿れます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事おそくなりました

かわりにレス入れてくれた人ありがとう。
    tack sa° mycket!