退会ユーザ @*******
17/05/29 22:52

ああ~すごいことになっちゃってる

今日は多忙だったので、今初めて見たのですが、すごい・・。
生霊がとりついてしまいましたね。明日になればガサッと一括削除でしょうか。

イタリア半島北中部のロマネスクめぐりはcokemomoさんがお得意です。4トラに旅行記も書かれてます。私は南趣味なもので。12世紀前後の床のモザイクも好きなのですが、これに関しては同趣味の人を見つけたことがありません。
私の好きな例の皇帝様は父方がドイツ系、母方がノルマン系なので、完全ゲルマン人なのですが、南イタリアに長く住んでいてイタリア人化してしまったお方ですから、若い女性とお棺にいるのがいいかもしれませんね。でももう一人の王様が邪魔かも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント