アレは、昭和の「遺産」「かとっ!」

AN__SHさん、時々、ここに巣食う、現世の悪霊に消される前に、拝読しておりまする~!
アレは、ここに巣食う、「昭和30年代の遺産かと」なんですね。遺産ゆえに、遺産となると、喚くんだろうか?

>「霊の声」
あの独特な文章に、ガラスをひっかくかのごとくの声で、呻き声がしてくるんです。
「構って欲しいかとぉ~」「エライって言って欲しいかと~」「ワシって昭和30年代には1番だったかとぉ~」
迫力だけはあるので、真夏の幽霊屋敷で、バイトでもしないのかしら?

ところで、「ポンペイ最後の日」の番組は、なかなかにど迫力で怖かったのですが、壁画はけっこう楽しいモチーフでしたよね。壁画ごと来日しているんでしょうか?壁が展示であれば、遺跡で迷わなくて済むし、炎天下の遺跡を歩かずによな~っと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント