Q&A

Hiker Youth Hostel -Shanghaiって?

公開日 : 2006年03月21日
最終更新 :

浦江飯店と船長青年酒店にドミで泊まりたいと英文でメールしました。(予約画面からでなくホットメールから。質問も含めて) 浦江はドミが潰れたみたいなので、まーいいとしても、船長からも宿泊可能かメールを返してくれないです。

それでこちらの掲示板で紹介されていたHiker Youth Hostel -Shanghaiというところの予約画面から予約をいれようと思うのですが、デポジットをとられます。USDで0.25ほどですが、ちゃんと信用できるのでしょうか?今までの中国のホテルの対応から、お金だけ振り込んで当日いったら知らないけど・・・っていわれそうで。 あと私はユースの会員じゃないんですが、船長青年酒店やHiker Youth Hostel -Shanghaiって泊まれますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/22 10:36

    Re: Hiker Youth Hostel -Shanghaiって?

    ちゃんと日本YH協会のHP http://www.jyh.or.jp/ から辿れるIYHFページでオンライン予約すれば大丈夫と思います。自分でプリントできますし。日本YH協会のHPにはオンライン予約の仕方が日本語で説明されています。
    ハイカーYHの方がいいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件