全部検索してから一番行きたい所に行くのがいいでしょう

朝は西、夕方は東、正午前後か午後?は北の山々が当たると思いますが、
パッチャーコーフェルからは北の山々がやや遠く、小さく見えるので、絶景という感じではありませんでした。

そことハーフェレカールに行きたいという問いなのに、エッツタールに言及されてもいたので、インスから半日で行ける場所を挙げてみました。
選択肢は多いほどよく、ここは知らなかったが行ってみたいと思うことも多いので。
インスは周囲に素晴らしい場所が多く、5日~1週間あれば全部行けるのですが、1日だと迷いますね。

エッツタールに関してですが、リフトなどでほとんど歩かず(15分?)に双子の氷河が見える所まで行けます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント