さすが、ですね。

確かに、ご指摘の通り、私が検索した時も、3週間後までは、時刻表が表示されました。そうですよね、1日前に運行されるバスが翌日全く無くなる、はずがない。冷静な判断ですね。
というか、時刻表の代わりに出て来るポルトガル語は、どうやら、指定した日付は運行していない?ので、日にちを変えて検索して下さい、という意味だったらしいです。
という事ではありますが、私の場合、トマール~バターリャ~アルコバサ、の順番で廻ろうとすると、最新のtejo 社の時刻表によると、帰りのアルコバサ~リスボアのバスの本数が激減していて、最終だと午後2時台なので、リスボアに戻れない、ようなのです。
なので、逆周りでアルコバサ午後着、タクシーでバターリャへ、その後バスでトマール、一泊してトマール巡り、午後鉄道でオリエンテ、という行程になります。
ポルトガルに行く前からのこの展開に、今度の旅の予見不能さが予想され、ワクワクドキドキしています?
お互いに想定外も楽しめる旅になりますように。
いつもお返事、ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント