退会ユーザ @*******
17/05/25 17:08

詳しい方はいらっしゃいませんかー!?

momoたん さん。こんにちは。

正直、私の経験ではお答えできないことばかりになりました。
どなたか詳しい方(チェコ語が堪能な方?)が出てきてくださらないかしら。

ブダペストは行ったことがないので、お答えのしようがないのです。
お役にたてなくて申し訳ないです。

わかる範囲、推測できる範囲でお答えしてみますね。

UAN Florencは、フローレンス駅周りのバス停ですね。フローレンス駅の前にはバスの乗降場が点在していたのですが、その中のどれがテルチ行きなのかはわかりません。利用されるときには、時間に余裕を持っていくなり前日までに確認しておくほうが良いと思います。

Praha,,Hlavni nadraziは、中央駅前のバス停だろうと思います。現地でバス停名を確認してきたわけではないのですが、バス停はありました。

HFツアーは、確かに英語サイトがないようですね。Facebookはあるようですが、1年前から更新されていないような…?
新しい会社なのか、人の増える時&場所だけ運行しているのでしょうけれど…
他のバス会社と比べて価格差はないので、極端に安全性や快適性が悪い会社では無いように思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:

きんとんさん、おはようございます。

バス停のご説明ありがとうございます。
    前もって確認するか時間に余裕をもって行こうと思います。

HFツアーは、使った方を口コミや旅行会社などを使って、これからいろいろな形で調べてみたいと思います。

いろいろとアドバイス頂きまして本当に有難うございます。

また、進展ありましたらご報告しますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件