BRESCIAの荷物預かり

朝方シルミオーネからブレーシアへ。
バスを降りたところのチケット屋さんで荷物を預かってもらえないか聞きましたが、不可。
プルマンのバスターミナルのチケットセンターでも聞きましたが、不可。
陸橋を渡って鉄道駅へ。ここでも売店などで荷物を預かってもらえないか尋ねましたが不可。
とりあえず午後のローディへのチケットを手に入れます。9.20EUR。窓口より自販機のほうが早かった。すでに30分くらいが経過しています。

地下鉄乗り場の方へ歩くと、先ほどの陸橋の下にインフォメーションを見つけました。ここでも荷物預かりは不可。
しかし鉄道駅を背にして左手のオレンジ色の建物。ホテル・クリスタリアーノで荷物を預かってくれるという情報を得ました。駅の前では軍人が銃器を構えて立っていました。ものものしい雰囲気。

建物の地上階にはバスターミナルがありますが、そこでは荷物は預かりません。ホテルの入口から階段を上がり2階のレセプションで荷物を預かってくれます。5.00EUR。

他の旅行者の参考のために。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント