05/07/13 01:29

Re^3: 年末の行き先

まだ時期が早くて予約を受け付けていないのではないでしょうか。
別のレスにひとりで旅行されると書かれていましたね。REDさんがどういう旅行の仕方がお好みなのか分からないのですが、私はひとりの時はよくホステルを利用するんです。一人部屋をとることが多いのですがそれでも友達が出来ますし、年末なんか特にイベント等があって盛り上がるのではないでしょうか?しかも料金も心配無用ですしね。ラスベガスかNYCかでまだ決めかねてるようですがもし、どちらの都市にするにしろホテル代を押さえられて友達も出来て良い選択だと思うんです。
ちなみにベガスのホステルのサイトです。ここは少し中心部から離れているので滞在期間中ずっとお泊まりすることは薦めませんがホテル代が上がっている時期だけでも利用したらいいんじゃないでしょうか?ぜひ参考までに。
http://usahostels.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/15 00:45

    Re^4: 年末の行き先

    このサイトすごくいいですね。
    私もホステル使うので、ありがたいです。。
    ラスベガスにもあったのですね。

    最近マイアミもいいかなと思い始めてきました・・・
    いろいろ悩むのも楽しいものです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/15 13:10

    Re^5: 年末の行き先

    マイアミには行った事がないのですが先日ディズニーワールドに行って来ました。大晦日のイベントなどもあるようですが一人ではきっとつまらないですよね。。。
    あと南部ではニューオリンズもお薦めですよ。年越しを過ごした事はないので下手なアドバイスは出来ませんが大盛り上がりになると聞きました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件