退会ユーザ @*******
17/05/23 22:13

あ~ぞっとした!/ カルタゴではなくベルベルかと

まだ真夏でもないのに怪談なんて止めて下さいなー、背筋が凍る「かと」思いましたよ。
そうでなくても粘着質の人は食いついたら離れないのに・・(雷が鳴るまで?)。

そうでした、おフランス人はゲルマンというよりガリアの子孫でしたね。ウィルキンゲトリクスだったっけ・・舌かみそう。ケルトものは好きなので、そう考えれば親近感がわく・・かも?
カルタゴの子孫はイタリアにわさわさいます。シチリアなんて目と鼻の先ですから。フランスはむしろモロッコとアルジェリアが多いのでは?ベルベル系とか。
ともかくご無事で良かったです。あちこちでこうも非機能的なのはイタリアといい勝負ですねえ。
さて、落ちまであと約1回?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント