早速拝見致しました

サンフランシスコから行かれたんですね~確かサンフランシスコ、ロス間は有名な列車区間では?私は上記の通りロス、カールスバッド間だったので予約の心配は無いが展望は期待できないかなと思いました。でも日本では考えられないような砂浜の続く車窓風景に結構感動しました。
レゴランドはちょうどクリスマスシーズンだったため大きなレゴツリーが展示されており原寸大?のレゴのそりとトナカイも設置されサンタ(人間)とお子様で写真を撮ってました。気になったのはリンゴのフライ(ポテトのような感じで上にたっぷりのクリームが載っていたもの)各ワールド?のお店前にあるコインをつぶして絵柄をエンボスしてくれる機械(全部揃えましたよ!)他の来場者が持っていたオリジナルと思われるデュプロのブロック(結局もらえるところ見つけられませんでした)入場ゲート入ってすぐにある量り売りお菓子のレゴ専用ケース(レゴ製ではないようで作りは粗いのですが量り売りのお菓子が入ったミニチュアにレゴプリント等可愛い物がありました。交渉してお菓子無しで売ってもらいました)他のレゴランドに比べるて交通、気候など考慮するとオススメですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント