Re: ベルゲンからソグネフィヨルドクルーズをして周遊し15時頃までににベルリンに戻ってこられるか?

検索して出てきたものなんですが

https://www.visitflam.com/en/se-og-gjore1/aktiviteter/fjordcruise-pa-naroyfjorden-2016/

からリンクされている

https://www.visitflam.com/globalassets/rutetider/rutetider-2017/timetable_naroyfjord_2017.pdf

というクルーズ船時刻表があります。時期が分かりませんが6~8月であれば,始発はグドヴァンゲンに10:15,フロムに9:30に到着します。

列車は

https://www.nsb.no/en/

で調べてフロムから9:45の列車に乗ればベルゲンに13:56,その次でも14:57です。

グドヴァンゲンからのバス時刻は

http://www.rutebok.no/nriiisstatictables/tables/ruter/t/23-492.htm

または

https://www.skyss.no/

で調べられるのではないかと思います。ヴォスまでバスでそこから列車でも間に合いそうですね。ただ運行の曜日には注意してください。

「15時頃までにベルリンまで戻る」というのはベルゲンに戻るという意味だと解釈しましたが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 時刻表と格闘してます

    詳細な情報大変ありがとうございます。
    いろいろ調べてからお返事しようと思い返事が大変遅くなり申し訳ございません。
    いろいろ考えてみましたがやはりかなり無理があるということがわかりました。
    ヴォスとグドバンケン間のバスがネックでしが。
    前日にミュールダールにとまればなんとかなるとも思ったのですがミュールダールのホテルが一つだけありますがこれがすごい高い。野宿するわけにもいかないなーとあきらめているところです。
    諦めるか前日のベルリン見学を全くなしにするかもう少し時刻表と格闘してみます。
    いずれにしても情報提供まことにありがとうございます。
    感謝です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件