退会ユーザ @*******
17/05/23 00:52

わざわざ

無駄な労力かけて回答ありがとうございます。
経験者の感動含めた回答を期待していたんで、まさかこんなくだらない回答が来るとは 笑

とはいえレスポンスはありがたいです。

現地にはスロベニア人の友達もいるので現地人としてのおすすめを聞いてみます。

欲しかったのは日本人の感覚で感じたおすすめなので、あなたの旅行慣れかぶれた回答はよくいる嫌な奴のおせっかいとして記憶にとどめておきますねー

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 池袋のジュンク堂を南に行った焼き鳥屋「●●」をお勧めします

と外国人旅行者に言って果たして感謝されますかね~

その店がその方の口に合うか、その前にたどり着けるか?

そのようなことを会ったこともない方に同様なことを言えますか?

言えたらそれはあまりにも適当な人では?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/05/25 01:56

Re: 池袋のジュンク堂を南に行った焼き鳥屋「●●」をお勧めします

またまた回答ありがとうございます。
    質問の意図を正しく理解できていないリテラシーのなさに興味を感じます。
    他人の役に立たないコメントするあなたの思考回路は経済学的に非生産的活動への資本の投資なわけですが、私のようなどうでもいい人間にかまってくれていることは経済合理性の観点から見るに非常にありがたい存在ではあります。
    もしよろしければあなたのおすすめする池袋の焼鳥屋に飲みに行きませんか。もちろん私におごらせてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件